安住の地を求めて
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
経費を節約するために、OCNからKDDIへ。

ルーターになっているマシンの設定を書き換えて
OCNに繋いでいたのをKDDIに変更したまでは良かったが
その先の作業が少々面倒というか・・・。
続きを読む
スポンサーサイト
快楽のお話ですよ。
以前書いたポルノのお話は詰めが甘かったというか、全然ポルノと関係ない話のまま
終わってしまったので、せっかく見に来てくれたポルノ好きさんをガッカリさせてしまったと
反省しています。

しかし!今回は、かな~り官能的なお話です。
敏感な方はティッシュペーパーなどを適宜ご用意の上
お読み下さい。
続きを読む
いまさら自己紹介かよ!って声が聞こえてきそうですが
今になって多少は必要性を感じてきたというか・・・。

アクセスログ見てみると、予想に反してビジターの方が多かったんですよ。
続きを読む
ビビッドカラーズさんの vcolors-monotone です。

前よりスッキリして、好い感じになったでしょ?
えー、別に官能的なお話しでは無くってですね
ポルノグラフィティの曲なんか聴いてみましたよ、ってお話です。

はい、そこ! 舌打ちしない!
というよりもタイトルが大袈裟というか紛らわしい?JAROってなんジャロ?

騙された人も、そうでない人も、この駄文に目を通しておくと
将来何かの拍子に「読んで損したなぁ」とか「時間の無駄だったなぁ」と思い出したりする事もあるかも知れませんよ。
続きを読む
または、ジョゼで遊ぼう、とかジョゼを弄ぼう、でも正解かな。

結構前から、いわゆるひとつの人工無能(人工知能じゃないよ)には興味があったのですが、ジョゼを見ていて無性に自分で無能を作って見たくなりました。
続きを読む
20050218175337.jpg

いつか寝首をかかれるんじゃないかと不安になってきました。

無邪気って怖いね。
勝手にリンク集

いや、ブラウザのブックマークパンパンになってるし。





もじら


あとからドンドン追加していきたいと思います。

思いますが本当に追加されるかどうかは謎



リンク集 | コメント(-)| トラックバック(-)|
背景が寂しかったので適当な画像を貼るようにした。

ウサギ小屋が遠のいた感じ。
20050217164924.jpg


「いや、お前はウナギだから」って教育するのも有意義?
ペットも据付けてみた。
http://www.blogpet.net/ から無料で借り受けている“謎”のペット。
名前は「ジョゼ」

ペットに記事を投稿させたり、他のペットからのトラックバックも受け付けたりさせたり出来るようだが、そんな小難しそうな事は後回しだ。

とりあえず20分位で登録とかモロモロ込みで据付けは完了した。

何かが間違ってる気もするが、ウサギ小屋を設置した事には間違いないのだ。(多分)

タダで借りてるモノに文句言うのも間違ってるとは思うが、とりあえず一つ言わせて欲しい。

モーションアニメのパターンが増やせないのは理解できなくも無いのだが
いきなり横になるのは心配になるのでヤメテおくれ。

猛毒で死亡。 とか、そんな感じがするから。
なんとなくblogでも始めてみるか、ってんで無料の所をいくつか検討した。
自分でサーバーを用意するとか面倒な事を楽しむのがワタシ本来の流儀だとは思うのだが寄る年波には勝てないというか・・・。
結局はfc2に落ち着いた?ので、こうして記事(と呼んで良いものか?)を書いている。

ココ以外で最後まで候補に残ったのは、意外にも msn だった。
容量が10MってHotmailにも及ばない容量なのはご愛嬌か?
使うとはなしにメッセンジャーを常用している身としては
アカウントが集中的に管理出来るというのは有難い気がしたのだ。
無料の気軽さでblogを開いてみた。
とりあえず、プロフィールとか作った方がいいと思ったので
適当 かつ不適切 なニックネームにバインドした氏名が「デジ山タル衛門」

自分でも何を考えているのかワカラナイ。

とりあえずタル衛門は誕生したものの、そのまま放置する事になりそうだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。