安住の地を求めて
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今回はHDDの中を整理する話です。
ですが、HDDの中身はMPEGのムービーだけ。ソースはHDD/DVDレコーダーです。
スカパー連動で、とりあえず関心のありそうな番組を撮っている訳ですが、なかなか見る暇が無い。
撮りっぱなしの番組が溜まりに溜まってレコーダーのHDDが満杯に…。

何とかしないといけないんですが、レコーダーのHDDを空けるためだけに、いちいちDVDを焼くのも馬鹿げた話です。
とりあえず、撮り貯めたのをPCに転送してUSB接続のHDDに逃がします。

逃がすのは良いんですが、やっぱり見る暇は無い。
そうこうする内に、PCに接続したHDDが満杯に…。

困りますね。
続きを読む
