安住の地を求めて
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
いまさら自己紹介かよ!って声が聞こえてきそうですが
今になって多少は必要性を感じてきたというか・・・。

アクセスログ見てみると、予想に反してビジターの方が多かったんですよ。
特に宣伝だの告知だのしていないんで、見に来るのは知り合いだけだろうと、タカをくくってたんですが、更新した時にfc2のトップに表示される新着記事リンク辺りから飛んできてくれた方とかいらして本当に有難い事です。

で、自己紹介ですが、リアルな私のプロフィールなんか誰も求めてないと思うので、その辺りは適当に・・・。

ハンドルネーム:勇者おまえ

  勇者とは、強さが充分という意味では無く、勇敢というよりも
  むしろ無謀さを表す称号とお考え下さい。

  ドラクエなんかを始める時に名前を考えるのが面倒なので
  とりあえず「おまえ」で始めてしまう事に由来しています。

  思い入れも何も無いんだな、みたいな事を言われた事も
  ありますが、そんな事はありません。
  結構、味わい深いものがありますってば。
  みなさん是非一度お試しあれ。

年齢:そろそろ40の足音が聞こえる歳になりました。

  大人げないダメなオッサンですね。
  老人と呼ばれる年齢に達した頃に、就学前のお子様から
  「これだから昭和生まれは・・・」って言われるようでありたいですね。

血液型:O型

  大雑把のO型の典型かも。

星座:双子座

  二面性どころか・・・

生息地:長崎県北部

  魚が美味しいです。
  あと、ハウステンボスは外から眺めて楽しむ場所です。
  中に入ると大抵「あう~」って気分になるらしいですよ?

好きなもの・嫌いなもの:

  食べ物に好き嫌いはなくて、何でも美味しく頂けます。
  人の好き嫌いも、ほとんど無かったのですが、最近になって
  「あぁ、私はあの人が嫌いだったんだ」って気付いた事がありました。
  単なる鈍感野郎だという説については、コメントを
  差し控えさせて頂きます。

趣味とか:

  世間的には暗いと思われている趣味が多いです。
  具体的には・・・これから追々ブログで綴っていく予定。

ブログを始めたキッカケ:

  自分用のメモ+数少ない友人達への連絡用
  というのは建前で
  実は BlogPet やってみたかっただけとか?(ありえない)


なんか長くなったなー。
てな訳で自己紹介終了です。

コンゴトモヨロシク
コメント
勇者おまえといふ人は
あと・・・天上天下唯我独尊で神の思考を持つ男であります(爆)
2005/02/22(火) 11:56:51 | URL | おれさま #-[ 編集]

ベスト30に入ってない・・・・
あんだけクリックしたのに・・・
2005/02/23(水) 11:37:01 | URL | おれさま #-[ 編集]

一人でクリックしまくっても意味無いって事だね。

わたしは一昨日の晩から具合が良くなかったので、大事を取って安静にしていましたので昨日は全くアクセスしてなかったり。
2005/02/23(水) 13:11:49 | URL | おまえLv1 #qoLMz.1o[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://omae.blog5.fc2.com/tb.php/11-7f8b7ce3
トラックバック
