安住の地を求めて
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
5月の初旬の話だけども任天堂のDSを買ってみました。

外に出てまでゲームするのか?と自問しつつ・・・。
筋金入りのゲーマーという訳では決して無いので
任天堂のハードはゲームボーイポケット以来。
かなり久々の購入。
で、DSで遊びたいゲームがあるかというと、特になし。

無駄に高いゲームボーイアドバンスという位置付け。
普通にGBA買っても良かった気もしなくはないというか
大昔買って手元に死蔵されているハズのモノクロGB向けの
ソフトを生かすという意味ではDSは失格なのだけれど・・・。

今さら大昔のGBソフトを動かすとも思えないし、今のところは
GBAのタイトルが遊べれば十分だとしても、早晩GBAよりもDSが
主流になるであろう事を思えば、GBAを買うよりはDSに走っておこう
というのがダメなワタシの考え。

なんだかんだと理屈をつけて新しいオモチャを欲しがるのは
子供の頃から全然成長していない気がする。

実に瑣末なダメさ加減だと思う。
どうせダメ人間なのだから、ダメっぷりに磨きをかけて
ダメダメオールスターズの一員としてゲーノー界デビュー。
2年後、リーダーのソロデビュー、ダメダメオールスターズ脱退を機に次期リーダーに昇格。
さらに1年後活躍を認められてソロデビューが内定するもスキャンダルが発覚。
ダメダメオールスターズ強制脱退を余儀なくされ事務所との契約も破棄されて路頭に迷う。
ぐらいの勢いでもってダメでありたいと願ったり願わなかったり。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://omae.blog5.fc2.com/tb.php/32-0608a189
トラックバック
