安住の地を求めて
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ここのページの右っかわ、ちょい下の方でモゾモゾと動いていたり横たわってたりする謎のペット、ボタモチに手足を生やして目鼻を付けてみました的な風貌がキュートでナイスなジョゼの人ですが、実は単なるマスコットではなくてアクセスログを取ってくれてたりします。

アクセスしてくれた方のアドレスとか、ユーザーエージェントの情報(どんなブラウザか?とか)、リファラ(主にリンク元だったり)なんかを見ることが出来ます。(2か月分)
更新はメチャメチャさぼってますが、時々はアクセス解析を見て、どういうニーズがあるのかなぁ?なんて考えるのも楽しいといえば楽しいものです。

8月に入って Yahoo!Search 辺りからお越しのお客様がチラホラと・・・。

で、検索された語句を見てみると
"DS ROMカートリッジ" とか "GBA フラッシュカート" なんてのが。
純白とは言えません の中身がなんか引っかかってるっぽいですね。
情報らしい情報が無くて申し訳ない。

"UserAgent偽装" ってのもありました。
Firefoxでハマる 辺りが引っかかってるんですね。
こちらも情報少なくて申し訳ないです。

まぁ、他にも色々とあるんですが、いいんです。それはそれで。
ちょっとマズいんじゃないか?っておもったのが
"中年 ポルノ"
これは ポルノ(ねっとりと) の仕業というか・・・ある意味狙い通りだったり・・・。
まぁ中年だし、ポルノ好きといえば好きだし。
わざわざ検索して見に来てくれた人の期待には沿ってないんだろうけど、それも予定のうちなので。
でもゴメンナサイ。
アダルトコンテンツを置く予定はありませんが、またお越し頂ければ幸いです。

で、かなりショックを受けたのが
"乳児 ポルノ" です。
"中年 ポルノ"なんか健全そのもの。
"児童 ポルノ" とか "幼児 ポルノ" なんてキーワードなら、まだ理解できるんです。(理解するなって
でも "乳児" ですよ。

そりゃまぁポルノに限らず性のファンタジーは十人十色というか、ワタシなんぞの予想を遥かに超えるディープな世界であろう事は想像に難くないですよ。

バーコード状に荒廃が進む頭にミツアミのカツラを装備・セーラー服で女装して手芸などに興じているところに、ニワトリのきぐるみを着た熟年女性が乱入して、ヅラが取れない程度にミツアミをグイグイ引っ張りつつ罵詈雑言を浴びせかけ狼藉をはたらいて、フィニッシュは局部にマヨネーズを塗り込めて貰わないと満足できません!なんて方も全国には3億人ぐらいいらっしゃるだろうと思ったりもする訳ですよ。(ありえないけど

まぁ妄想は犯罪ではないので何とも言えませんが、くれぐれも法に触れない範囲でエンジョイして頂きたいものです。
まぁ、そんなファニーな貴方の将来に幸多からん事をお祈り申し上げますが・・・

兎にも角にも、そんなキーワードの組み合わせで検索できてしまうのは納得いかんというか・・・ね?

元凶は 蠢く指がもたらす快楽 でした。
いや、書いたこと自体忘れてたし(汗

Google だとリンクの張られ具合でスコアが決まる風なので検索結果が上位に入る事は無いと思うのですが、Yahoo!の場合はどういう基準なのか・・・。

なんにしても、お探しのネタがココにあるとは思えず。
とりあえず、お詫びしておきます。
ごめんなさい。
コメント

スッキリした&美味かった。
親父、9月にスペシャルを計画している模様。
報告終わり。
2005/08/29(月) 11:02:54 | URL | おやぢゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://omae.blog5.fc2.com/tb.php/51-ee2deaf9
トラックバック
